嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

雨女代表

火曜日。
いざ、出発。

家を出て1分と経たない段階で雨が降り出しました(雨女代表・嫁)。


f:id:yomechang:20210817110222j:plain

さすが、鳩。
霧雨なんて超余裕〜。


そこから間も無く小雨へ。
更には本降りへ。
こんな事なら長傘・長靴で出掛ければ良かったと後悔しきり凹



作業中、
昨日職域接種のお誘い電話下さった社員さんが、
書類諸々持っていらっしゃいまして。

「ゴリゴリに希望日時で予約取ってみるけどさ、もしかしたら1つ2つ遅い時間のコマしか取れなかったらごめんなさいね〜w」とな。

そう言われるとこちらとしては「はい、お願いします」としか言いようも無いけれど…

夜の8時とかに打つのイヤーーン!!!




そしてお仕事終わり。


f:id:yomechang:20210817112917j:plain

山王川の増水もだいぶマシになったか?
帰り道は降られずラッキー🎵


f:id:yomechang:20210817112946j:plain

で、帰宅。


さて、
洗濯機回しつつ、夫お昼ごはんの支度から〜。