嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

憎たらしいパン屋

月曜日。
1週間の始まりにつき、いざ出発。


f:id:yomechang:20210816111239j:plain

やはり朝になっても雨は止みませんでしたね。
弱目のシャワーくらいの降り方です。


ももさん、魔太郎さん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。
昨夜もダウンしてPM20時台にはお布団でしたが、今朝は何とか出勤し、お仕事も普通にこなせました🎵


f:id:yomechang:20210816114529j:plain

帰りはちゃんと銀行にも寄れたので、
自重しつつもあまり逐一体調を気にするのをやめてみようかな?(病は気から??w)
年齢的な物もあるかもだしねw



f:id:yomechang:20210816114717j:plain

降り続く雨に山王川も増水中。
早くお日様が見たい物ですな。



そして帰宅。


f:id:yomechang:20210816120419j:plain

夫お昼ごはんは、
銀行が入っている商業施設内にある夫が大好きなパン屋さんで購入。
夫はここのカレーパンを食べている時が1番幸せなんだってさ〜w

確かに…
どのパンも美味しそうで、可愛らしくて🎵
でも唯一お値段が可愛らしく無くて、
憎たらしいパン屋さんですw