嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

コントローラー持ったまま寝る

さて、夕ごはんの下ごしらえへ。



f:id:yomechang:20210803124656j:plain

今夜のメインは、ん?メインになるかな?
『肉すい』を。

サッパリだけど「お肉!」みたいな感じを出してみましたよw


f:id:yomechang:20210803133225j:plain

牛肉を1度茹でこぼしてから、


f:id:yomechang:20210803133254j:plain

お出汁で煮込めば完成。
トッピング等々は食べる直前に。



f:id:yomechang:20210803133317j:plain

後はカツオのたたきと、
足りなければ夫用にはチルドシウマイも買ってあるし。

どうにか夫お昼休憩時間内に完了〜(祝)。


そこからお早目お風呂→嫁お昼ごはんからの…

どうぶつの森にて水遣り等々の最中、
コントローラーを持ったまま2度程カクンカクンとうたた寝

夫からは「小学生の夏休みか〜い!w」との突っ込みもw
ふ〜、とりあえずセーブして事なきを得ました。

おばさんもねぇ〜色々とお疲れなのよw

ひと休みして目がパッチリ開いたらまたやろーっと(まだやるんかーいw)。