嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

寝坊出来る日に限って早起き

AM5時・嫁覚醒。
横を確認すると、夫はまだ熟睡中(良)。
まだ起き出すには早いので、
お布団の中でスマホをいじくり回して過ごす。

この何で寝坊出来る日に限って早起きしてしまうのか?!問題はなかなか深刻っすなw


AM7時・いい加減腰が痛くなったので、
嫁本格起床。2度寝出来ず非常に残念凹


リビングにて座っていると寝室の夫が目を覚ましたのか、
「起きた?もう少しうだうだしてるから、嫁は森でもしてて〜」との声。

「んじゃ、水やりだけしちゃお🎵」
ついでに木の枝集めと石叩きも…と、しているうちに夫完全起床。



洗濯機回しつつ、夫朝ごはんの準備から。


f:id:yomechang:20210723085254j:plain

昨夜の余りのバケットを。
召し上がれ〜。



f:id:yomechang:20210723085328j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れ@小田原。
現在気温は28℃。





ももさん、ブックマークコメントありがとうございます。
材料も少なく簡単・お手軽に作れます🎵
ランチにもオススメですよー!