嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁、久しぶりにグッと来た

お時間となりました。
夕ごはんの支度を。

uribouさん、小納言さん、ブックマークコメントありがとうございます。
お褒めのお言葉、励みになります🎵

駄菓子菓子!


f:id:yomechang:20210913182030j:plain

今夜は先日小田原百貨店の北海道フェアで購入しておいた『みよしのチルド餃子』がメインです(美味しいとの噂を聞き付けて)。


f:id:yomechang:20210913194008j:plain

チョイ焼きが甘かったか?

一生懸命に作る日と手抜きの日が繰り返しの嫁なのでしたww


f:id:yomechang:20210913194038j:plain

後はサラダと、
足りないといけないのでナゲットも用意。




ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210913194134j:plain

いただきまーす。




さて、おい森


f:id:yomechang:20210913194213j:plain

とたけけ氏、来島(祝)


f:id:yomechang:20210913194252j:plain

普段、「喜怒哀楽が薄い!」と夫から常々言われている嫁ですが…

これでひとまずクリア(エンディング)でしょ?
ここに至るまで何百匹の魚を釣って、虫を採って、草を抜いて、木を揺すって、石を叩いて貯蓄したかとかさー。
その財産投げ売って橋をかけたとかさー。

それと島のみんなが喜んで聴き入る姿にグッと来てしまったなぁ〜。

ゲームなのにね、テヘペロww