嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

タンパク質しか考えていない?

賞味期限が昨日までだったチキンナゲットを今夜は消費せねば!なんですの(多分食べられるw)。

それを前提として、
献立を考るもまたもや迷走してしまいましてw


f:id:yomechang:20210608134553j:plain

どう言った思考回路か?
自分でも怖くなる組み合わせw
まずは麻婆豆腐完成。


f:id:yomechang:20210608134709j:plain

卵サラダも完成。

食べる直前に昨夜の肉味噌余りを使い回して野菜炒めも作る予定。
 
一応タンパク質摂取を意識はしているものの、
それにしたってガチャガチャな献立だーねー凹

ま、そんな日もあるでしょうw


終わってお風呂からの、


f:id:yomechang:20210608134927j:plain

余り物でお昼ごはんをいただきました。



夫ですか?
何やら午前中張り切り過ぎ?たらしく、


f:id:yomechang:20210608135055j:plain

電池切れを起こしていらっしゃいますよw