嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

おじいちゃん、ナイスファイト!!w

近所のおじいちゃんVS宗教勧誘のバトルをベランダより見守りつつ、


f:id:yomechang:20210608165840j:plain

お洗濯物を取り込みました。
パリっと乾く幸せよ〜🎵

夕陽が綺麗ですなぁ。
明日も晴れますように。

おじいちゃんVS宗教は30分超えのヒートアップ。
最終的におじいちゃんが「はいはい、どーもありがとよっ!」バタン!!怒りのドア閉めで幕を下ろしましたとさw
(その後、我が家にもピンポーン🎵とやって来られましたが、インターフォン越しにサヨナラさせていただきましたw)



さて、お時間となりましたので夕ごはんの最終準備を。


f:id:yomechang:20210608191644j:plain

陳建一氏プロデュースの麻婆豆腐。
なかなか辛そうだ。


f:id:yomechang:20210608191726j:plain

その他も盛り付け完了。

量が多過ぎと気が付き、
卵サラダは明日へスライド決定致しましたw



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210608191841j:plain

いただきまーす。