嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

猫様話に終始する

小納言さん、ブックマークコメントありがとうございます。

そうですね、猫様は気まぐれな所が最大の魅力かも知れませんね🎵

前記事を読んだ母が懐かしがって、
当時我が家に暮らしていた猫様親子の写真を送ってくれました。


f:id:yomechang:20210607191415j:plain

f:id:yomechang:20210607191420j:plain

うーむ、今見ても納得の可愛らしさだ🎵
今日は思い掛けず猫様話に終始しましたねw






PM16時少し過ぎ・夫ご帰宅。
お疲れ様でした。


f:id:yomechang:20210607173608j:plain

お城まで行き、


f:id:yomechang:20210607173616j:plain

紫陽花・菖蒲を愛でていらしたらしいです。
美しいね〜。



さてと、お時間となりましたので夕ごはんの最終準備を。


f:id:yomechang:20210607191729j:plain

肉味噌もやし・ニラ卵を完成させ、


f:id:yomechang:20210607191753j:plain

焼き過ぎシウマイも盛り付けて。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210607191825j:plain

いただきまーす。