嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

風が強まって参りました

goukakuigakubuさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。

goukakuigakubuさん。
日本中どこもかしこも豪雨の様な天気図ですよね(驚)。
こちらも引っ切り無しにスマホの警報が鳴っております。


てな訳で必然的に(荒天で無くともコロナ激増中だし当然と言えば当然ね)、
我が家は一歩も外出しないDAY。
在庫食材で昼夜賄いたいと思います。


まずは夫お昼ごはんから。


f:id:yomechang:20210814124328j:plain

昨日特売品だったネギトロで丼に。


f:id:yomechang:20210814124446j:plain

昨夜の鶏肉の余りもつけちゃいましょう。
召し上がって〜。




今のところ雨はそれほどでもありませんが、
風が一気に強まって参りました。

またここから部屋中が、ゴーゴーガタガタ鳴りっぱなしなのかしらねぇ〜。



f:id:yomechang:20210814125142j:plain

強風過ぎて、
さすがに鳩も今日はとまっていない…ww
(でも蝉はミンミン鳴いているww)