嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

もうどこにも行かね〜

kami3sakiさん、お母ちゃんさん、ブックマークコメントありがとうございます。

kami3sakiさん。
小田原は1年を通じて穏やかな気候の所だと思います。
雪はほとんど積もらず(箱根からの寒風のみ)、
田舎なので緑が多い分夏も比較的涼しい方なのでは?と。
その証拠に以前埼玉県に住んでいた時、
小田原から母が訪ねてくる度「こっちは寒い」と言い必ず風邪をひいて帰っていました。





ペーパー類やら柔軟剤やらコーヒーやらの在庫がもう少ししか無いYO!
掃除機も掛けて無いYO!

…でも明日からまたお仕事か(しかもかなりの日数の代勤も出て来そう)と思うと、
何につけ面倒臭くなっちまう嫁なんだとさw
やーねー。


せめてお昼ごはんくらいスーパーに出向いて買った物で済ますか?!(外出のきっかけになるか?)と、

「何食べたい?」夫にたずねてみた所、

お好み焼き」とな。

家に材料あるわいや〜。



f:id:yomechang:20210418111451j:plain

混ぜてお肉のせて焼くだけ。


f:id:yomechang:20210418122250j:plain

完成。
召し上がれ〜。


f:id:yomechang:20210418130028j:plain

嫁は余り野菜を集めて炒めたヤツとお汁を。




f:id:yomechang:20210418131349j:plain

あぁ〜更に風が爽やか良い天気。


後々あれが無いこれが無いが勃発し、
切羽詰まって疲労困憊のお仕事帰りに購入。
大荷物で電車に乗る等々の地獄が待っているのはわかっている。

が、しかし、

もうどこにも行かね〜わ(完全に折れたw)。