嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

雷が鳴る前に

AM10時半。
夫がホワイトデーのお菓子を買ってくれると言うので、

f:id:yomechang:20210313135009j:plain

雨にも負けず夫婦してKALDIまで。

「好きな物選んでね」
「もっと沢山買いなさいよ〜」

と夫。
ならばお言葉に甘えて遠慮無くガッツリいかせて貰いますねw


f:id:yomechang:20210313135152j:plain

いっぱい買った〜(喜)。
台湾汁なしラーメンまで混ざり込んでいるのはご愛嬌w


スーパーにて食材も買い足しPM13時帰宅。


f:id:yomechang:20210313140447j:plain

余りごはんでおにぎりを握り、


f:id:yomechang:20210313140514j:plain

カップ麺でお昼ごはん(夫・京都、嫁・仙台)。

いざ、いただきまーすの段階で雷がゴロゴロと鳴り出しました。
その前に帰れて良かった良かった🎵


f:id:yomechang:20210313141711j:plain

カープのオープン戦観戦しつつまったり。
大地のピッチング良きでした。
しかしなかなか得点に結びつく場面が巡って来ませんなぁー。