嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫婦・2月21日・夕方

kaiyumaruさん、ブックマークコメントいつもありがとうございます。
こちらこそ感謝です🎵




f:id:yomechang:20210221172959j:plain


午前中に1巻を読み終わり、
続きが気になってしまったのでしょうか?
夫が2巻を片手にご帰宅。

テニス、お疲れ様でした。

嫁「疲れた?」

夫「今日はいつも以上に疲れを感じたから
  一緒にやってる若い子にも〝疲れたよ
  ね?〟って聞いてみたのよ。
  そうしたら〝いや〜疲れましたね!〟って
  言ってたし、今日のレッスン内容キツかっ
  たんだよ〜」

嫁「あぁ〜それは多分若い子が空気読んで合わ
  せてくれたんだわw」

夫「ホントは全然疲れてねーんだよ、ジジイ!
  って?w」

嫁「ウホっw」

とのやり取りの後、
夫はお風呂・嫁は2度目のお洗濯をば。


f:id:yomechang:20210221172841j:plain

部屋干し完了。
夫はお風呂上がりフットサル観戦へ。