嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

言い間違えに癒されつつ帰宅

お仕事行って帰りました。



帰りの電車で乗り合わせたお子さん(2、3歳くらいかな?)が、

「次は緑町(みどりちょう)〜」のアナウンスを聞いて、

「みどみど〜!!」
めちゃくちゃ声張って言ってたのがツボだった嫁ですw

確かに〝みどみど〜〟って小さい子ならば言っちゃうかもだわww






f:id:yomechang:20201030162801j:plain

駅近くの河川工事はほぼ完了。
白鷺が戻って来ていましたよ。



にしても結構風が有り寒い@小田原。
暑がり嫁ですが、
長袖シャツに上着を着ていても寒かったわ。



あ〜ともあれ今週は終わった(祝)。

かなりくったびれちゃんなので、
簡単な夕ごはんメニューにしちゃいましょ。