嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

行きも帰りも鳥に注目する嫁

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。
家族にお買い物(特に日常品)を頼むのって難しいですよね。
値段と量だけを重視してメーカー等々そこまで意識していないのに、
相手からするとコダワリがあるのでは?と考えてしまう様です。






いざ、出勤。


f:id:yomechang:20210407121359j:plain

この時点で気温は8℃。
冷え込みは昨日より幾分かマシに感じる。


f:id:yomechang:20210407121850j:plain

今朝も元気に『ロドリゲースッ!』と、
小鳥が鳴いておりました。


f:id:yomechang:20210407122028j:plain

勤務完了。
久しぶりに白鷺様と遭遇。


f:id:yomechang:20210407122102j:plain

そして無事帰宅。
洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20210407122143j:plain

今日はチルドピザを。
多分足りないと思うので赤飯おにぎりを添えて(めちゃくちゃな組み合わせw)。
どうぞ、召し上がれ。



f:id:yomechang:20210407122554j:plain

お洗濯外干し完了。
晴れところにより曇り@小田原。
現在気温は17℃。



嫁は引き続き夕ごはんの支度をやっつけます。