嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

9月21日の夫婦散歩

先週の月曜日(祝)箱根湯本まで夫婦散歩に行ってきました。

本当ならば当日に記事をあげようと考えていたのですが…

嫁がうっかり落とし物をしてしまうと言う大失態をブチかましてしまいました故、
自粛しておりました。


が、


本日、お優しいお方のおかげで無事落とし物が手元に戻って来ましたので、
改めてその日の記事を。






f:id:yomechang:20200927153903j:plain

f:id:yomechang:20200927153930j:plain

小田原駅より箱根登山鉄道に乗り箱根湯本駅まで10分ちょい。


f:id:yomechang:20200927155105j:plain

駅の階段はエヴァンゲリオンでしたよ。

f:id:yomechang:20200927155238j:plain

箱根湯本駅
さて、出発。


f:id:yomechang:20200927155351j:plain

駅を出てすぐの早川。


f:id:yomechang:20200927155731j:plain

夫希望で早雲寺へ。



ーーこの地点で落とし物をした事に
              気が付いたーー



f:id:yomechang:20200927160326j:plain

玉簾の滝。


f:id:yomechang:20200927160427j:plain

湯本駅近くでモカソフトを食べて、
落とし物捜索で同じ道のりをグルッともう1周。

見つからずで箱根湯本駅前交番に届け出し、
小田原へ。


f:id:yomechang:20200927160658j:plain

それでもお腹は減り、
小田原のバーミヤンでお昼ごはんを食べて帰宅しましたとさ。



以上、9月21日のお散歩記事でした。