嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

小田原警察署へ

起床。

まずは夫朝パンから。

f:id:yomechang:20200927100414j:plain

はい、
召し上がってね。





お掃除・お洗濯完了し
夫婦で向かった先は…


f:id:yomechang:20200927113942j:plain

ドン!


f:id:yomechang:20200927114005j:plain

ドドン!!

小田原警察署。

嫁は免許証も持っていないので、
ほぼほぼ警察署なんて行く機会は無いのですが。
はぁ…緊張する。。


で、

f:id:yomechang:20200927114449j:plain

こちらを無事受け取って来ました。

実は連休中に箱根湯本へ夫婦散歩に出かけた際、嫁がうっかり落としてしまった物なのです。

駅前交番へ落とし物の届け出をして帰りましたが…
かなり年季が入った物なので、
捨てられはしても拾われはしないんじゃなかろうか?と半ば諦めておりました。

お優しいお方よ、ありがとうございます。


f:id:yomechang:20200927115127j:plain

前の前の職場の時から使い続けていたPASMOが。

ホント助かりました。



帰宅し、夫のお昼ごはん準備。

f:id:yomechang:20200927121149j:plain

リクエストでミートパスタを。


f:id:yomechang:20200927121221j:plain

召し上がれー。



嫁は嫁で昨夜余りのアクアパッツァを何とか出来ないかと、

f:id:yomechang:20200927121433j:plain

試作し、


f:id:yomechang:20200927124338j:plain

いただきまーす。