嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2度目のお風呂

f:id:yomechang:20200826180517j:image

 

明日久しぶりに出勤の夫弁も冷蔵庫に入れて完了。

 

 

 

めちゃくちゃ真面目にSkypeする夫の隣で、

めちゃくちゃ真面目に静かにバイクを30分漕いでからの、

お風呂入ってサッパリ(爽)。

 

…した所で。

買い物し忘れた数品に気が付いた!!

 

 

どうせ夫がお仕事終わるまで暇だしな…。

もう1回お風呂入り直せば良いじゃん!!

と、言う事でドラストへGO。

 

 

f:id:yomechang:20200826170344j:image

 

現在気温は31℃@小田原。

真昼間から1℃しか下がっとらん(汗)。

 

 

f:id:yomechang:20200826170537j:image

 

とは言え日暮れは間も無くかな?

 

帰宅してお風呂入り直し再びサッパリ(しかし潤いはかなり失われたか?w)。

 

 

時は過ぎ夫お仕事終わり。

お疲れ様でした。

 

バイク漕いでいる間に夕ごはんの最終準備へと突入。