嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

電車使っちゃおうかなぁ〜

夫、ご出勤。

行ってらっしゃい、お気をつけて。

 

お見送りでベランダ。

 

f:id:yomechang:20200821074213j:image

 

快晴@小田原。

 

現在気温は29℃。

朝からこの調子じゃ、

確実に昨日より暑くなるな、こりゃ〜。

また汗だく仕事を覚悟せにゃならんのか。

むむむ…凹

 

あまりにも暑過ぎたら今日は電車乗って帰ろーっと。

…とは言え、2駅・5分にも満たない乗車ですけれどw

でもお仕事終わりでリュック背負ってお買い物袋持って炎天下歩く帰宅時がね。

も〜めちゃくちゃ苦しいのよっ!(夏季限定)。

想像しただけでゲンナリ

 

 

…とは言え行かねばならぬ。

とりあえずサクッと家事片付けて、

準備、準備。

 

 

あ、出勤は徒歩で行きますよ〜。