嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-08-21から1日間の記事一覧

お口に合わず…

ナイター間に合って観戦しつつ残業夫を待ちましょう。 本日先発・森下。 Jsports1の中継にしては(基本カープ寄りでしょ!解説梵だし!!)、 カメラアングルが巨人寄りじゃね?!(怒)。 今の所、カープ先行。 夫ご帰宅までこの調子で頑張っておくれよ!…

ナイター開始前に急いでお風呂へ!

今夜は、 こちらを使って焼き鮭のちらし寿司を。 鮭は余りを焼いてほぐし、ストックしておいた物を。 すし飯に全部の具材を混ぜ込めば完成。 ちらし寿司をメインに、 しじみのお味噌汁(夫の大好物)を作り、 後は、作り置きの煮物等々出す感じで良いかな?…

嫁、飴ちゃん貰う

お仕事行って帰りました。 現在気温は33℃@小田原。 予告通り?電車で帰ってきましたw(暑)。 猛暑を心配して自社の担当さんが、 塩タブレットをデスクの上に置いておいてくれました。 あと職員さんからも、 「暑いから1つあげる。 食べて熱中症気をつけ…

電車使っちゃおうかなぁ〜

夫、ご出勤。 行ってらっしゃい、お気をつけて。 お見送りでベランダ。 快晴@小田原。 現在気温は29℃。 朝からこの調子じゃ、 確実に昨日より暑くなるな、こりゃ〜。 また汗だく仕事を覚悟せにゃならんのか。 むむむ…凹 あまりにも暑過ぎたら今日は電車乗…