嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

あいみょんの支持層の幅広さに驚く

豪雨警報の中、

お仕事行って帰りました。

 

濡れるし、

向かい風で息苦しいし、

湿気でベトベトだし凹

ひとつも良い事ねーなっ!!w

 

おかげでいつもの100倍は疲れた〜。

ん?

盛り過ぎかな??w

 

 

そんな中、

客先の職員さん(推定60歳超・男性)がご機嫌に歩きながら口笛を吹いていて。

 

「何の曲だろ?」

よーく耳を澄ましてみたら…

 

あいみょんの『マリーゴールド』でした。

 

気持ちが若いと言うか、

あいみょんの支持層の幅広さと言うかw

 

ちょっと癒されましたよ🎵

 

 

 

帰宅して在宅勤務の夫には、

 

f:id:yomechang:20200706122832j:image

 

再びお惣菜コーナーのお弁当でごめんなさいよ。

嫁、午前中だけで燃え尽きちゃったのw

 

とか何とか言いながら、

手抜き夕ごはんの支度へと続く。