嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-06-20から1日間の記事一覧

カープ連勝と夕ごはん

紆余曲折ありながらも大量得点差。 よしっ! カープ2勝目! セルフヒーローインタビューは長野。 ん? 猛打賞の堂林と、 ホームラン2本(ソロ+満塁)の誠也は?? ま、アウェイだししょーがなしw 記者さんの取材も囲みはNG。 代表お一人だけ、 ネット越し…

嫁の午後は忙しい

はい、待ちに待った桃氏ご入籍おめでとうございます。 桃氏並びに新しいご主人となる方のプロ根性、 ただただ「凄い!」のひと言に尽きる。 これからもその生きた方の続きを陰ながら見守らせていただきますっ。ビシッ。 からの… カープ負けとるやんけっ!!…

サクッとお買い物・お散歩。

午前中買い出しの為、駅方面へ。 マスク姿のニノキンに見送られつつ、 銀行などなど。 駅前は工事がかなり進んでおり、 新しい商業施設〝ミナカ〟も、 もう完成間近の様子。 オープンは秋口みたいなので楽しみだなぁ ついでにお城方面までお散歩。 一部紫陽…

カープ勝利からの晴天

昨夜あれからカープは… 無事勝利!! ホント開幕戦勝利とは幸先良し ちなみに、 勝利者インタビューはセルフスタイルでしたw そんなこんなで気分良く夫婦は就寝。 明けて本日は晴天@小田原。 お洗濯物も外干し出来ました。 今日は嫁激注目のブロガー・あいの…