嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-07-06から1日間の記事一覧

ハートのパプリカ

夫、本屋さんからご帰宅。 案の定、それなりには降られてしまったみたい。仕方ないね。 湿度が余りにも高くて少しフラフラしてしまったとか。 わかるわ〜。 嫁、毎日お仕事の時そうなるもの。 除湿をかけている部屋に入ったらだいぶ落ち着いたようなので、夕…

夫、本日の勤務完了

除湿をした所で、 全く乾く気がしね〜凹 部屋干しのお洗濯物に囲まれながら、 嫁はおとなしくまったりタイムへ。 夫はサザンのギターインストを静か〜にかけながらお仕事の続きを。 一応、 「歯医者の待合室感がハンパ無いね」 とは言っておきましたww 時は…

豚汁?

まずはこちらを、 素揚げして(鶏から余りも)。 豚汁? いやいや〜、 またカレーですw 今日は本当にこれだけ〜!! サクッとお昼ごはん食べて、 早目にお風呂入っちゃお。

あいみょんの支持層の幅広さに驚く

豪雨警報の中、 お仕事行って帰りました。 濡れるし、 向かい風で息苦しいし、 湿気でベトベトだし凹 ひとつも良い事ねーなっ!!w おかげでいつもの100倍は疲れた〜。 ん? 盛り過ぎかな??w そんな中、 客先の職員さん(推定60歳超・男性)がご機嫌…