嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

悪い子はいね〜か!?

アンジャッシュ・渡部氏がやらかしてしまったようですね。

 

ノゾミールがぶん殴られているのでは?との報道もありまして。

 

そしたら渡部、

 

f:id:yomechang:20200610185224j:image

 

秋田のナマハゲが放って置かねーぞ!(怒)

とナマハゲ共々嫁も心中騒ついておりましたが、

本日報道ではまた別方面らしいとの事(どちらにせよキモい)。

 

ぶっちゃけ嫁、渡部氏あまり…なのですが(てか無理)、

唯一有吉さんとの絡みだけは大好物でしたw

ポン酢論争とかバカ舌説とかねww

 

あと〝王様のブランチ〟ヘビーウォッチャーなので、

こりゃ〜MC交代もあるんじゃない?!と勝手にザワザワ。

 

寺脇康文氏→谷原章介氏→渡部氏の流れで、

俳優陣から一応芸人カテゴリーの渡部氏が就任された日にゃ〜さ、

嫁の憤りったら無かった訳ですw

 

誰が良いかなぁ〜🎵

 

現レギュラーの芸人を昇格させるとなれば、

オリラジ・藤森、パンサー・向井、アンジュ・児嶋。

児嶋さんだったら許す!w

藤森と向井は単なる甘えになるから反対。

なら大穴!パンサー・尾形でよろしく!w

 

 

平和的に俳優枠で…と考えると。

トレンド気取って無い人で且つ自分が目立たない事を受け入れられる人しか無理だろうなぁ(これは芸人にも言える事だけど)。

そして安全牌な雰囲気が無いと難しいだろうなぁ(家庭持ちで温和な雰囲気だと尚ベター)。

…となると嫁としたら、

別所哲也(おじ様過ぎ?ラジオっ子過ぎか?)、藤木直人(日テレっ子過ぎか?)、田中圭(忙しい上に素行が怪しいかw)小池徹平速水もこみち

ん?!速水もこみち良くない?!ww

 

 

 

 

とか何とか妄想していたら、

夫から小田原着コール。

 

f:id:yomechang:20200610191320j:image

 

献立無視の嫁が食べたかったハムエッグ完成w

 

f:id:yomechang:20200610200335j:image

 

椎茸チーズ焼きも出来上がったタイミングで夫ご帰宅。

お仕事お疲れ様でした。

 

 

では、夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20200610200437j:image

 

多分、和食?定食。

いただきまーす。