嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

「シャーーッ!!!」って怒られても…

お仕事行って帰りました。

 

雨ポツポツ来たりやんだり@小田原。

明日は大雨とか?

嫌ねぇ…。

 

 

 

f:id:yomechang:20200630113531j:image

 

帰り道、

どこかの室外機に可愛い足跡を見つけました🎵

この猫さんの足の裏は真っ黒であろうw

 

 

猫と言えば今朝出勤時、

猫の痴話喧嘩に巻き込まれた嫁。

 

どこからか?姿は見えず。

でも「アーーオーーンッ!!」激しく威嚇し合う鳴き声が。

 

キョロキョロ辺りを見回す嫁の足に、

猫がボディーアタック喰らわせて来まして。

 

実際には喧嘩に負けて一目散に逃げようとした所、

相手を意識するばかり図らずも嫁に当たってしまったようですね。

 

猫の体重なんぞ犬に比べたら軽い物ですが、

しかし全力でボディーアタック喰らったら痛い訳で。

 

思わず、

「痛ぇーっ!!」と叫んだ嫁。

 

すると猫、

 

f:id:yomechang:20200630114810p:image

 

「シャーッ!!!!(怒)」とな。

 

おいおい、お前が不注意でぶち当たって来たんでしょうよ。

「シャーッ!」言いたいのは嫁の方だって。

 

嫁に激オコした後、

なりふり構わず車道に飛び出したので、

 

「危ない!車道に飛び出すバカ居るけ!!」

 

更に叫んでしまった嫁でしたw

 

ちなみに猫は無事逃げ切りました。

 

早朝の新玉新道から国際通りはスピード違反みたいな車がいっぱいなんだからさー。

どうか気をつけて喧嘩して下さいなww

 

 

 

さ、世間話はこのくらいにして家事開始!