嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

薬よ効いてくれ!

ひとっ走りドラストへ。

 

f:id:yomechang:20200430093422j:image

 

目的の品はコレ。

あった。買えた。良かった🎵

 

本当ならば昨日リサイクルショップのついでに寄りたかったのだけど、

即納品になってしまった関係で断念(急いで帰宅しなきゃならず)。

だもんで本日改めて購入。

 

夫の体調が悪そうに感じるのですよ。

新コロ関連のソレでは無く消化器系がね。

 

胃痛・吐き気などの自覚症状は全く無いみたいなのですが、

何だろ?

長年に渡って夫の様子を間近で見て来た者として、嫌な予感がするんですよね、嫁的に。

 

最初のうちはあまり指摘してもどうなのかな?ってのもあり「パンシロン飲んでみて」程度に言っていたのですが、

結構続けて来たにも関わらず良くなっていないし。

下手したら悪くなっているような気もして来ちゃって(嫁が気にし過ぎかもですが)。

 

だもんでね、今朝思い切ってハッキリ話してみました。

怒るかな?嫌がるかな?と内心ビクビクな嫁を他所に夫は、

「だったら違う薬飲んでみよう。

 ダメならこんなご時世で何だけども、

 1度受診してみるよ」

と言ってくれたのでホッとしました。

 

そなのよね。

嫁だって今はお医者さんに行かせたく無いんだけどさ。

でも万が一があってはならないし。複雑。

 

とにかくこの市販薬がバシッと効いてくれる事に期待するしかあるまい!