嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

プラシーボ効果に期待と牛丼テイクアウト

明日燃せるゴミの日なのにゴミ袋のストックが無い!!(焦)

 

…と言う急な用事が出来てしまったので、

サクッとドラストに行って来ました。

 

 

f:id:yomechang:20200426104238j:image

 

ついでに免疫力が上がると雑誌で読んだので、マルチビタミンも。

 

まぁ、気休めよ。

プラシーボ効果でも構いますまいてw

 

 

ドラストの斜め前にすき屋があるので、

最近嫁の作る食事に飽き始めている夫へ(嫁のごはんは美味しいんだけど、他のごはんも食べたいかもなぁ…的言い回しを度々していたw)牛丼をテイクアウト。

 

f:id:yomechang:20200426104722j:image

 

どかんと大盛り!

 

お昼ごはんが楽しみだね、夫w

 

f:id:yomechang:20200426105405j:image

 

それまで千鳥観て過ごしましょー。