嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-02-24から1日間の記事一覧

今夜のおすすめはアスパラw

そして時は過ぎ… 問題の夕ごはん。 とりあえずそれなりに見えるように並べて、 いただきます。 完食してくれた夫に「どれが1番美味しかった?」と、 念の為聞いてみた所… 「ん〜アスパラ?」と。 ま、そりゃそうだ〜w

身から出た錆か?

radikoからオリジナルラヴ〝プライマル〟が。 懐かし過ぎて曲に合わせて熱唱してしまった嫁です。 愛は命よりも前にあるから 愛は2人の後にも残るから とかさ。 田島貴男氏、あんな感じで非常にロマンチストですよね?w(布袋寅泰PRIDEにも言えますが)。 …

モジャモジャするー

夫はお散歩へ行かれました。 嫁は、 とにかく先程の失敗をリカバーするべく、 夫が好きそうなので後日チャレンジしてみようと思っていたすじこんを、 繰り上げて作ってみています(またまた初挑戦でリスキー)。 これでダメなら今日はもうダメな日と割り切ろ…

バチ当たりな嫁

今日は穏やかな晴れ。 河津桜再チャレンジしよう!と昨夜まで心に決めていた嫁なのですが… たっぷり睡眠をとって目覚めた瞬間からね、 も〜何と言うか面倒臭いと言うか何と言うか何と言うか。 全くやる気が起きなくて。 すっかりその気でいてくれた夫に謝っ…

わんこバケット?

またまた初老夫婦は昨夜22時には完全就寝。 嫁はほぼ途切れずの爆睡。 ふと目が覚めたらカーテンの外側が明るくなっている気配。 あぁ、朝かぁ〜。 ボケ〜っとお布団の温もりに癒される嫁。 …ハッ!!!! ヤバイ!燃せるゴミ(可燃ゴミ)の日だった! 時間…