嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

痛恨のミス

おーーっ!燃せる(小田原弁)ゴミ/市のゴミ袋買い忘れとるやないけーーっ!!

 

あーもー。

猛烈にショックだわ〜凹

 

帰ったが最後。

もう一歩たりとも外出したく無かったけど、

自分の凡ミスなんで、

近場のドラッグストアへ行って来ましたよ。

 

 

f:id:yomechang:20191209153502j:image

 

ホッ。無事に購入。

危うく次回の燃せるゴミ出せない所だったわ。

 

 

…がね。

このドラッグストア100均が付いてるのよね。

 

f:id:yomechang:20191209153821j:image

 

夫よ、ごめん。

また無駄遣いしちゃったおw

 

相撲取りメモ帳の一冊は、パイセンのお礼に回します(もう一冊は嫁のだけどw)

 

f:id:yomechang:20191209154036j:image

 

置物パンダは、

カープ坊や仮面ライダーの真ん中で眠りたいそうですw

 

 

やれやれ。

Action・クドカンの良いトコは聴き逃したかもだけど、

 

f:id:yomechang:20191209171237j:image

 

5ジム(5時に夢中@東京MX)には間に合った〜w