嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

出るのはため息ばかりかな

お仕事行って帰りました。

 

f:id:yomechang:20200422121339j:image

 

今朝の風景@小田原。

前日より若干冷えていました。

 

現在は気温がグッと上昇。

ロンT1枚で全然OKな感じです。

 

早速部屋中の窓を開けて換気しながらお洗濯。

 

 

夫は昨夜遅く帰ったにも関わらず、

今朝は通常時間からご出勤されました。

 

そしてさっきLINEで、

「今日もまた少し残業になるかも…」

との事。

 

しかも昨日のトラブル起因で、

週3勤務に減らすプランも怪しくなってしまったとか。

 

あ〜あ…

一体、なんてことだーーっ!!

憤りしか感じねーわ。

 

ちなみに嫁の職場は明日から30分繰り上げで帰宅出来る事になりました。

(絶対休みにはならないのはご愛嬌?w)

 

が、やはり自分より夫の出勤事情の方が心配な嫁であります。

やれやれ、出るのはため息ばかりかな。