嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お魚は缶詰で

国からの発表がありそうとの事で一気に物々しくなった昨日。

 

明けて今日。

きっとスーパーは混雑しているんだろうなぁ〜(あくまでも想像)と、ヒヨった嫁。

 

また近所のドラッグストアでチョイ買い物程度で済ませてしまいました。

 

ここのところお肉続きだからお魚にしたかったんだけどさぁ。

生鮮も扱っているとは言えドラッグストアなのでね。

さすがに鮮魚は微妙でして(お肉・お野菜は全然イケる!)。

 

f:id:yomechang:20200407132441j:image

 

なのでストックしていたオイルサーディン で、

丼を作る事にしました。

 

後は、

 

f:id:yomechang:20200407133145j:image

 

大根とがんもどきの煮物と、

 

f:id:yomechang:20200407132528j:image

 

はじめましてのわさび豆腐。

どんな味なんだろ??

興味を抑え切れず即購入(98円w)