嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

風鈴がしきりに鳴りて雲速し

かなり風が強く吹いて来ました。

どこかの風鈴がしきりにチリンチリン鳴っています(しかも複数カ所からw)。

「うるさいから外して!」なんて苦情とは、

全く無縁らしい小田原ですw

 

 

 

さて、久しぶりにそれなり?な夕ごはんの支度をしましょう。

 

まずは、

 

f:id:yomechang:20200327112342j:image

 

ひじきの煮物完成。

 

お次は、

 

f:id:yomechang:20200327112426j:image

 

昨夜観た石田さんちのお母さんが食事の度に作られていた、卵焼きっぽい?おかずがとても美味しそうで。

食べたくなって嫁もマネしちゃいましたw

 

もう一品。

 

f:id:yomechang:20200327112749j:image

 

夫が大好きな豚キムチ

帰るコールで付け合わせの野菜を炒めます。

 

お味噌汁も作ったし、今夜はこの辺で。