嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

大船・平塚へ②

お次は最近出来たららぽーとへ。

 

f:id:yomechang:20191221201040j:image

 

こちらもスゲー混んでいて、

チョロチョロしてすぐ退散。

 

そこからまたまた歩いて移動。

 

f:id:yomechang:20191221210504j:image

 

f:id:yomechang:20191221210521j:image

 

湘南ベルマーレのスタジアムに到着。

 

f:id:yomechang:20191221210610j:image

 

本日は、学生さんの陸上競技会が行われていた様子。

 

さてさて、結構足にキマしてw

駅方面へ向かいお茶でもしましょうよ。

 

f:id:yomechang:20191221210817j:image

 

公園を抜ける道々の紅葉、良きでした🎵

 

 

あ〜やっとこさ駅近くまで到着。

 

f:id:yomechang:20191221210935j:image

 

ファーストキッチンにてしばしまったり。

夫がポテト完食w

 

 

ここでもう17時超え。

急いで小田原へ。

 

帰宅しておかーにお買い物の品を届けて、

 

f:id:yomechang:20191221211240j:image

 

慌てて夕ごはんの支度開始!

 

本日、26,350歩のプチ旅になりました〜