嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2019-12-11から1日間の記事一覧

目薬、めちゃくちゃ効いた

今夜もそこそこ早く帰宅出来た夫。 夕ごはんにいたしましょう。 豚肉のニンニク焼き、笹かまwith数の子わさび漬け、お味噌汁。 結膜炎、劇的に回復。 目薬の効果にビビる嫁(良い意味でw)

お弁当の算段

豚肉のニンニク焼き作って、 お味噌汁は昨夜の鍋の出汁を使い回して。 後は笹かまでも出せば大丈夫でしょう。 生たらこの煮物も余ってるしね。 さて、お次は夫弁当の算段をば。 実はひっそりと毎日作っているのですが、 見せられたもんじゃ無いので特別にw …

CMに影響されたw

昨日の夕ごはんは嫁好み一色にしてしまったのでねー。 本日の夕ごはんは夫好みにしますよ。 どこの会社のCMか忘れちゃったんだけど。 学生さんが、 揚げ焼き茄子の上に豚肉の生姜焼きみたいなのがのっている丼を、 お昼ごはんにお母さんに作って貰った…みた…

まずは目薬

お仕事へ行き、 帰ってきました。 今日は暖かい。 ホント12月か?って感じ。 こりゃ〜お洗濯物良く乾きそうだ🎵 洗濯機回すその前に、 買ってきた目薬ささなければ。 何故なら昨日の午後から結膜炎みたいな感じになっちゃいまして。 しかも両眼〜凹 どれだけ業…