嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

林檎マジック?と、かすべの煮付け

恒例、radiko聴きながら家事なう。

 

椎名林檎〝唄〟凄く良き。

速攻で調べてみたら…

BUCKーTICKトリビュートアルバムの曲なんだね、へ〜。

てか、BUCKーTICKってこんな風味の曲書くんだなぁ〜。へ〜。

(嫁世代に流行ったミュージシャンですが、嫁はビジュアル系は理解不能故、聴いた事無いのよね)。

オリジナルはどんな塩梅なんだろか?

林檎マジックだったりするのかな???

 

 

 

さてさて、

そんな事はさて置き夕ごはんの支度をば。

 

今夜は、

 

f:id:yomechang:20200218124256j:image

 

スーパーでかすべがお安く売っていたので煮付けに。

後はほうれん草サラダと、芋煮のあまりで(手抜き?w)

 

 

f:id:yomechang:20200218130118j:image

 

灰汁を取りながら煮込んでいきますよー。

 

f:id:yomechang:20200218131853j:image

 

良い感じに煮えたかな??