嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お土産も開けて夕ごはん

中居くん、会見されたようですね。

1日中気になっていてお仕事から帰宅後、

即おかーに「中居くんの会見あった?」LINEをしたら、

「今、ドラマ観てるからわからないわ」の返事がw

んもぉ〜つれないわねー!!

そこからTwitterの速報で記者会見まとめ的な記事は読みました。

記事は記者ありきなのでどんな感じかは半分位しか読み取れ無かったのですが、

概ね良かったんじゃなかろうかと。

是非、オールカットの映像観てみたいですね。

いや、全然ファンとかじゃ無いけどもw

高校生当時散々噂を聞いていた同郷の同級生の誇りですから。

中居くんのこれからのご活躍を心から祈っております。

 

 

さて、

 

f:id:yomechang:20200221212612j:image

 

鶏肉には白胡麻を振り完成。

 

 

夫、帰宅で夕ごはん。

1週間お疲れ様でした。連休だお🎵

 

f:id:yomechang:20200221212802j:image

 

いただきまーす。

 

あと、夫が先週お土産で買って来てくれた

 

f:id:yomechang:20200221212909j:image

 

明太ツナ缶(博多・ふくや)も開けました!

話題の缶詰ですよねー。

 

f:id:yomechang:20200221213106j:image

 

中身はこんな感じ。

 

お味は?

ぶっちゃけ…

夫婦「普通のツナ缶で、たまーにピリッとする

   味かなぁ〜」

でした。

でも普通にツナ缶好きな夫の食は進みまくりww