嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

おやつと夕ごはん

夫、すぐ戻ると言い残してお散歩に出たもののなかなか帰らず。

結局PM16時過ぎご帰宅。
〝トイレのシュー〟ちゃーんと買って来て下さいました(送った画像通りの品をw)。

お帰りなさいませ、お疲れ様でした。
一緒におやつでもいただきましょう。


f:id:yomechang:20210406164402j:plain

前日夫がお土産にくれたシュークリームみたいなシュークリームでは無い?物を。
ん?一応シュークリームなのかな?わからん。

お〜何故だか甘く無い!

でも決して不味いと言う訳では無い。
しかし次回が有るかはわからないw




時は過ぎ。
神宮球場故にマツダスタジアムより30分早くプレイボール。


f:id:yomechang:20210406193925j:plain

森下くん(シュウペイ)頑張って〜!


今夜はカープが優勢かな?のタイミングで夕ごはんの最終準備を。


f:id:yomechang:20210406194237j:plain

盛り付け完了。


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210406194303j:plain

真鱈のムニエル定食。
いただきまーす。