嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

どーにもこーにも面倒くせ〜

昨夜の井上尚弥選手、凄かったです。

いや〜対戦相手もホント強かったわ。

あんなボロボロになった井上選手見た事無いですもんね。

一方、プレミア12。

我が?鈴木誠也選手が大爆発!

東京ラウンドへ順調に駒をススメました〜。

 

 

そんな夜を経て清々しい朝を迎えた我が家。

嫁は思い残す事無いシチュエーションでお布団入りしたおかげで非常に良眠。

いい歳して寝相も絶好調。

気がついたら床に転げ落ちて寝ていましたw

 

 

さて、今夜夫は飲み会なんだそうで。

したがって嫁は1人夕ごはん。

そーなりますと、一気に全てが面倒くさくなりますねぇ。

お掃除・お洗濯終わったらすぐにお買い物へ行こう!

頭の中での計画はバッチリだったのですが…

あ〜どーにもこーにも面倒くせ〜が先に立ち、体が動きませぬ。

こうなったらヤメだヤメ!

仕事終わりでもう一度お買い物に行くか?行かないか?を考えようw

 

f:id:yomechang:20191108093024j:image

 

「おひさまポカポカ〜気持ちいいですぅ〜」

小園は日向ぼっこなうです。

 

 

嫁はとりあえず炊飯器セットだけはしておこう。