嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ラグビー決勝戦で会おう

3連休初日。

 

お休みとて我が家は早起き。

良い天気になりそうなんで早速お洗濯をしました。

 

 

本日夫婦は別行動。

 

夫は、

 

f:id:yomechang:20191102074159j:image

 

これ食べて内科の定期受診へお出かけして行きました(ティファール無事稼働し、コーヒー入れられたw)。

 

その後、テニススクールでレッスンを2コマ連続で受けるんだそうな。

若いなっ!非常にアクティブだw

 

 

一方嫁は?

Radiko聴きながら、ま〜ったり家事します。

あ、午後からはまた孤独のグルメ連続放送観ちゃおかなぁ〜w

 

 

夜、ラグビーの決勝戦だけは夫婦合流してゆっくり観戦の予定。

ダッシュで帰宅しないと間に合わないかな?