嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ノンストレスな暮らしとは

昨日お出かけ散歩道々の会話。

 

夫「川口市の事は嫌いじゃ無いし、今でも行っ

  たら懐かしいなって思うよ」

 

嫁「そなんだねぇ」

 

夫「でも、こっち引っ越して来てからノンスト

  レスだわ。

  やっぱりこの街が、好きだわ」

 

な〜んて語る夫氏。

 

 

果たして嫁は?

 

 

嫁は慣れ親しんだ場所だしなぁ〜。

どうなんだろか?

 

本日お仕事から帰宅して家事をしながらボンヤリ思い返していました。

 

少し多目に歩いて帰ってみたり、

お天気が良ければ少しヒンヤリしている日でも部屋中の窓を開け放ってみたり、

 

夕陽が陰るまで部屋の電気をつけないでみたり。

 

 

f:id:yomechang:20191028162951j:image

 

「陽が傾きだしましたよ。スイッチ・オン!」

 

 

はいはい。スイッチ・オン!

 

 

f:id:yomechang:20191028163539j:image

 

 

確かにこちらの暮らしに癒されているのかも知れない嫁でありましたw