嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2019-10-23から1日間の記事一覧

首周りにシミが?!

そうそう、嫁のニューヘアスタイル。 概ね好評でひと安心。 職場のお姉さん方には、 「ちびまる子ちゃんみたいだ。若くなったw」 とのお声をいただきまして。 辛口ファッションリーダー・おかー氏もイイじゃん!!と言ってくれました(喜) 「ダセー!何じゃ…

ウルトラソウルッ!hey!!

ファッションリーダー兼衣装持ちのおかー氏が衣替えにつき、 断捨離の服を何着かいただいて帰りました。 お「あんた、着るなら持ってって」 嫁「何だよ、このウルトラソウルなホットパン ツ。いらねー」 お「家で履けるじゃん」 嫁「履けないっっ!」 …と、…

おかー、オバトーク出来る位に回復

風邪気味のおかーの様子を見に行ってみよう。 喉風邪のようなので、 喉に良いと聞いた覚えのあるレンコンの炒め煮を差し入れ。 あれほど言ったのに病院へは行かずで、 衣替えなんぞしておりましたw まーね、元気になったのなら良しですが。 しばしお茶をご馳…

珍しく朝から晴れた

お仕事終わり帰宅。 今日は久しぶりに良い天気。 嫁が今の所でお勤めし出してから初めて晴れたんじゃなかろうか? 雨女丸出しですww 帰り道、お初のスーパーに寄り道して、 あさりがお安かったので購入。 砂出ししてから、 夫大好物のあさりのお味噌汁を作り…