嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

家でおとなしくお仕事探し

少しOPP(お腹ピーピー)気味な夫婦でございます。

 

夫は月曜日のお昼過ぎ頃から、あまり調子良くなくて。

 

 

でもこの方、調子悪くてもいっぱいお食べになるのでねぇ。

 

昨日多少微熱(とは言え平熱が5度台なんで、6度台半ば程度)とOPPはあったのですが、

 

お昼ごはんに嫁製チャーハン+あんぱんを食し、

 

夕ごはんも普通に食べておられるので、非常にわかり辛い。

 

 

嫁は何とな〜く昨日の朝から不穏な空気が漂うお腹でしたが、

 

本格的には寝る前くらいからのOPPでございまして…。

 

嫁が作った食事のせいだとは思いたくなひ…。

ホント、自分の作った物で当るとか最悪じゃないですか⁈

 

ま〜胃腸炎はね、食事に限らずあらゆる場所で感染するって若先生もおっしゃっていらっしゃったのでね(OPPなら食べるなとも言っていたな。食べちゃってるけどw)

電車の中とかで感染したと思いましょw

 

 

 

お腹に力が入らないので、仕事探しは明日からにしよ〜。

うそうそ。

家で出来る範囲の活動はしますお。

 

 

f:id:yomechang:20190925124211j:image