嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

子供か?!w

先程紹介した『THE CONNECTIONS』の


f:id:yomechang:20220122192803j:plain

コチラの写真(と、言いますか展示されていた全ての写真)、
嫁「何処かで見た事あるよな…」と思い調べてみたら…


f:id:yomechang:20220122192945j:plain

何とまー!
映画『浅田家』でお馴染みの浅田政志さん撮影作品でした。
なるほどなぁ〜(流石)





で、夕ごはんの支度をば。


f:id:yomechang:20220122193831j:plain

夫ピザご所望につき、
セブンの〝金のピザ〟を焼き、


f:id:yomechang:20220122193317j:plain

ケンミンショーで知った、
〝サキイカの天ぷら〟を実験し、


f:id:yomechang:20220122193410j:plain

キュウリとギョニソのインチキサラダ?を作って終わり。

いや実は豚汁も作っていたのです、
嫁が食べたくてね。

でも、田中圭チャレンジのツケでお腹いっぱい。
あまり食べられそうに無いので明日へ回すかな。

夫「子供か?!w」

と、叱られますたw

嫁「田中圭チャレンジは精密に齧って行くから4枚位でも結構お腹来ちゃうんだよー!夫もやってみなよーっ!!」

夫「んなのやりたないわいっ!!w」

だってさ〜。
ノリが悪いなぁ〜www




ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20220122193845j:plain

いただきまーす。





はなさん、ブックマークコメントありがとうございます。

カヌレはね、ここ最近ネクストブレイク?っぽいですね(タピオカ的な)
嫁は以前流行った時に食べた経験があったのです、おばちゃんだからw
『ハードに焼いたプリンみたいなお味』とイメージしていただければ…そんな感じかな?