嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

頭頂部のオデキ(イボ)

昨日、ブログを覗いて下さった元職場の大先輩から

「お仕事決まって良かったね。慣れるまで大変   でしょうけど、嫁さんなら大丈夫!」

とのLINEをいただき、大感激。

いくら血が緑色の嫁でも、優しさに触れれば心は動くのよっ!w

 

 

さて、我が家の良心・夫は、頭頂部にオデキが出来たと水曜日あたりからムズガリ出し、

おかーのお知り合いが勤務している皮膚科を紹介され、早朝から受診です。

帰ったらテニス行くんだって〜(テニスに関する嫁の忌まわしい思い出については、また別の機会に記すw)。

それまでにお昼ごはんを用意せねばね。

 

お掃除・洗濯干し完了。

夕ごはんの下ごしらえを軽く済ませてお買い物へ。

途中、おかー宅に寄りかぼちゃサラダをお裾分け(おかーは、電話しても出ないから外出中か?と思いきや、テレビ観ながら漢字ナンプレみたいなのしてますたw)。

華麗なチャリテク?ですっ飛ばし、スーパーへ。

持ち金から計算しつつ品選びしている最中に夫テレフォンが。

「今、頭がヒリヒリ痛ひ…」

聞けばオデキでは無く年齢的に出来るイボで、気になるようなら切除しては?と言われ思い切ったそうな。

あらま、痛がりの怖がりなのに珍しい。偉いわっ!

ちょっぴり同行してあげなかった事を悔やみました。。

液体窒素で取ったみたいです。

でもまぁ、お風呂も運動も通常通りで問題無いみたいなんでひと安心。

 

嫁は帰宅し夫のテニスに備え、なる早お昼ごはん準備へ。

 

今日はクックパッドニュースで見つけた〝ハンバーガー風トースト〟なる物をこしらえてみましょ。

 

f:id:yomechang:20190914111211j:image

 

材料はこんな感じ。

 

f:id:yomechang:20190914111240j:image

 

で、こーして、

 

f:id:yomechang:20190914115006j:image

 

こーするらしい。

 

f:id:yomechang:20190914114836j:image

 

オーブン オン!

 

f:id:yomechang:20190914114916j:image

 

完成〜。

ちとコゲた。

 

術後?のイケメンに実食していただきました。

 

「これ美味しっ!レベル高い!」

 

とのこと。

 

ホント褒め上手な愛い奴よのぅ。

頭、お大事にねw