嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ネギトロ丼と餃子ドック

あら、やだ!
興味津々で昨日買って来たのに朝パンとして今朝出すの忘れてもーたわ…。

浜ちゃん「お昼ごはんに出したらえぇよ」

嫁「でも夫にはお昼ネギトロ丼だって言ってしまったのよね…」

浜ちゃん「シンプルにネギトロ丼の量を減らしたらえぇだけの話しやん。そんなもん思い切って出してみ〜て!」

そかな?
んじゃ、そうしてみる?w


PM13時40分・夫ご帰宅。
お帰りなさい、テニスお疲れ様でしたー。



で、出してみました〜。
夫、微妙なお昼定食召し上がって〜w


で、無事完食🎵(浜ちゃんありがとねー🎵)