嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

パン食べて昼寝していたら休日終了

小田原美食何タラとか言うマルシェ的なイベントへ母と行った。


タケノコを購入し、
早速下ごしらえをば。


あと、
メダカ屋さんで売っていた陶器の金魚も購入。



昼ごパンを経て、
テレビを観ながらうたた寝

ハッと気が付いたらもう16時。
慌てて母宅へ移動。
夕ごはんの支度をば。


ささみのスパイス揚げ焼きwithタルタル。


タケノコとしらすのサラダ。


新生姜の炊き込みご飯。


母さんの脱ぎ捨てた靴下が写り込んでおるなw





リズムボーイさん(id:rizumboy

ニッカウイスキーってお安いウイスキーの代表格なのでしょうか?(無知)


さっかりんさん(id:misami-33

カムジャ麺、
ツルツル美味しい麺ですよねー。

新しいお仕事ご苦労様です。
私も同じくチャレンジ中の身、
大変な心中痛い程お察し致します。
ホントお互い潰れない程度にやっていきましょうね。

ブックマークコメントありがとうございます。