嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

病院関係ばかりの土曜日

Yahooニュースで熊谷真実さんの離婚経緯記事を読んだ。

お相手の方から、

「ダメなんだ。もう好きじゃない」

そう言われた熊谷さんの心中に思いを馳せると…
私がワーッと叫び出しそうになる早朝。

いかん、いかん。
今日は色々と用事があって沸いていたらいかんのだ。
サッサとお薬を。



良いお天気。



掃除洗濯完了で出発。


膝を打撲して2週間。
痛みが引かないので整骨院へ。
骨には問題無いものの、
まだ腫れが完全に引いてはおらず熱を持っているんだそうな。
1時間近くも施術していただきホント感謝。
暫くは週1通院になりそう。


整骨院終わって、


昨日処方箋を出しておいた調剤薬局へ。
薬の受け取り。


こんな晴天の休日に、
病院関係の用事ばかりで嫌だ嫌だ。

ま、全ては弱ってる自分自身が悪いのだが。



夕方、
母宅へ移動。


福丸も暑そうなので夏仕様に。



そして夕ごはんの支度を。


失敗ピザ。


ウインナーと玉ねぎ・レタスのサラダ。
ピクルスドレッシング。


アラビアータ。






リズムボーイさん(id:rizumboy)ブックマークコメントありがとうございます。

金曜日のお天気急変には驚きましたね。
まさにゲリラ的な雨降りでした。