嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

犬ちゃんをお風呂に入れた

本日も亀さん達の甲羅干しが捗る晴天。
気持ち良さそうだ。

とは言え出勤時は寒くて(8.5℃)
長袖のユニフォームを引っ張り出して着用。




帰宅後。

いつも連れ回しているからか?
若干すすけて来た犬ちゃん(けんちゃん)を、
お洗濯やら家事のついでにお風呂へ入れる。


ふっくら良い香り。
綺麗になったね。




母宅へ移動。


霞掛かった山々も美しい。



今夜は、


母が通院ついでに購入して来て下さったブラウンマッシュルームのアヒージョをメインに。


栗原はるみさんレシピ、
じゃがいもと長ネギのグラタン。


新玉ねぎと生海苔のコンソメスープと共にいただきました。

母、アヒージョお気に入りの様子で良かった。