嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

私を起こさないで

早朝、
地震に叩き起こされる。

そこから2度寝は出勤時間的に危ないので、
エイヤーッとお布団から出た。

出たは良いが目がしばしば。
眠い…。

通勤電車では寝てはダメだと思いつつもスースー寝入ってしまった(今日は乗り越しせずに済みセーフ)


雲がもくもく。
地震があった後はお天気荒れがちなので十分気をつけようと思う。


それにしても1日中眠くてたまらん日となった。





さて、夕ごはんの支度を。


今夜は簡単に、
余りの鶏チャーシューと味玉を使ってつけ麺。


後は揚げシウマイを。


いただいている間に案の定の大雨。









kajirin happyさん(id:kajirin1)、
Tak Tairaさん(id:leica13579)、
ブックマークコメントありがとうございます。

ブラウンマッシュルーム 美味しいですよね。
一気に1パック食べ切ってしまいました。