嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ポテロングは美味しかった

本日連休最終日。
またまたまたの早起き。


この連休中は人生最大休憩の難問に向き合ってあれやこれやと考えをまとめたり、
これから取るべき行動を煮詰めたり計画したりしなければならなかった訳だが…

どうにもこうにも脳みそが超絶拒否反応を起こしてしまい、
結局何もせんと終わってしまいそうです。

あー正直何も考えたく無いし、
何も喋りたく無いし、
何もしたく無い動きたく無い(本音)

そもそも何故私が悩み、
置いてけぼりの私側がアクションを起こさねばならないのだ?(己の身を守る為なのかもわからんが)

ん?何かい、それじゃ聞くけどさ、
一体私はどうやって生きたら良かったのかい?
一体どうしたらこんな運命を回避出来たのかい?

いやいや私はそれなりには一生懸命だったと思うよ。

は?

それはあくまでも個人的見解だと?

不安感・虚無感・孤独感・劣等感・絶望感に耐え、
じっとしているだけでは駄目なんですか?

今の所私は起きて働いて強引に食べて寝てってね、
日々生きるだけで精一杯なんですけど?

クリニックの先生が言ってたけど、 
『人の心は移ろいやすく』って。

でもね、
私は残念ながら『移ろいやすく無い人間』なんだが。

…なーんていつものアタオカ自問自答会議が鳴り止まらぬ午前中となってしまいました。
ザワザワザワザワ。
やれやれ…。


はぁ…はいはい、
これじゃダメダメ。
とりあえず夕ごはんの献立を組もう。
食材の買い足しに行こう。


久しぶりに見つけて購入したポテロング。
2本食べた段階でやはり美味しいなと確信し、
母にも食べさせてあげようと食べるのを止める。
母さん宅へ持ってこう。