嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

気圧のせいにしておきましょうか

今日も1日お疲れ様でした。

私は今日も今日とて、
何だかあまり調子が上がりませんでした。
もう全て気圧のせいにしておきましょうか。


だって、
こんな空模様ですものね。





さて、夕ごはんの支度を。


昨日無人販売所で購入したエシャロットを使って、
豚肉おかか炒めに。


余りの小松菜と油揚げで卵とじ。


とろたく。


新玉ねぎとわかめのお味噌汁を添えていただきました。

母は特にとろたくがお気に入りになった様子。
また作って欲しいとの事(良)





uribouさん、
ブックマークコメントありがとうございました。